▲マークばっかりだな

Pocket

この時期確かに

減らしにくい

 

歩いても

走っても

たいして汗かかない (;´Д`σ)σ

 

1日中家にいれば

腹も減らないんだろうけど

 

中途半端に動いているせいか

それなりに食欲がある (*^Д^)σ

 

食事時間の間隔をあけて

プチ断食で胃を小さくしたり

 

夕方早い時間に食べて

寝るころまでに消化されるように

 

という

努力目標を掲げているものの

 

今年は例年以上に

高止まり ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

2月はざっと

記録表を見た感じで正確ではないが

57~59kg

 

58kg以上の時に

黒字の三角マーク(▲)をつけているが

今年はやたらに目立つ (-_-;)

去年の今頃はというと

トラックでの

5000mがあったこともあり

55kg台という日もある

 

三角マークが

見当たらない ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

54kg台

というときもある

 

何が違うんだ ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

やってることなんて

去年と変わらないはず

 

むしろ去年は

平日練習はいつも自宅

 

深夜食は

避けられなかったはず

 

となるとやっぱり

パワーベストか (((¬_¬;)

 

来週のフルマラソンが終わったら

再着用するつもり

 

それまでは

仕方がない (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

フルだから

最悪減量できなくてもなんとか

 

ここ最近はというと

  木曜朝   58.5kg

  金曜朝   58.8kg

  今日ラン前 59.3kg

  今日ラン後 58.3kg

 

59kgで走ると

やっぱり遅いな ε=(´・_・*)

最後スパートかけて

かろうじて62分台

4本飲んだあくる日だから

ということにしておこう (´ー`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください