【TT】辻堂海浜公園5km

Pocket

2週間前の10kmに続き

自宅近くの公園内で

タイムトライアル (●´∀`)ノ

 

本来なら11月は記録が出やすい月で

河川敷やロードレースなどで

走りまくりたいところ ε=(。・`ω´・。)!!

 

今年はそうはいかず

ロードレースは軒並み中止

 

河川敷に行けば開催はされているが

規模感というか、雰囲気というか

数千円も払う気にはならない (・_・ 三・_・)

 

ひとりで走るよりは

アドレナリンが上がるから

記録は出やすいと思うけどね (;´Д`σ)σ

 

まあでも

諸々事情があり

近場で、茶を濁す

 

5km程度なら

自宅往復1時間ですむし ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

2週間前の10kmは

その場所での実質初走りで、

急に決めたこともあり

イマイチな結果だった

 

逆に単独走の限界も感じたので

今日の目標はあえて19分台

とはしなかった (´ー`*)

 

5kmの30代自己記録が

20分20秒だったこともあり

まずはそれが目標ライン

最低でも20分30秒 (-o-)

 

参考になるのが

今年3月の多摩川タイムトライアル

 

UPRUNの大会があったが

急遽中止になり

仕方ないから同じ場所同じ時間で

5kmを走ることに (-_-;)

 

当然誰もいなく

スタート前のアドレナリンが上がらないまま

10時ジャストにスタート

 

去年の12月に全く同じコースで

19分台を出したが

再現できずに20分05秒

 

あの時は相当悔しかったが

今となってはしょうがなかったかなと(*´Д`*)

今回、それに匹敵する走りができたから

以外と満足してる ( ̄へ ̄)

 

 

あと8秒、という悔しさはなく

20分20秒を切れたのが

意外とうれしかった

 

30代自己記録は長年大きな壁で

記録更新に8年費やしたのが

嘘のよう (⌒ー⌒ )。。oO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください