恐るべし深夜食

Pocket

28分台には届かず (-o-)

 

 

前回あと8秒のところまで縮めて

今日は自然発生的に

28分台が出るかと思ったが

そうは甘くはないか (;´Д`σ)σ

 

まあでもこれで、5回連続のサブ30

まあ、悪くはない \(*`∧´)/

 

日にち タイム
9月15日 30分17秒
9月17日 30分07秒
9月24日 30分06秒
9月29日 29分46秒
10月1日 29分48秒
10月6日 29分23秒
10月13日 29分07秒
10月15日 29分19秒

 

今日は久しぶりに

まともな時間に走れた

 

スタートが22時過ぎ

ゴールしても23時前だった (●´∀`)ノ

 

前回なんて

走ってる最中に日付が変わったからな

 

気温16度だから

非常に走りやすい

 

暑くもなく

寒くもなく

 

その分体重の減りも少なくなるが

まあ、これからしょうがない (´ー`*)

 

下手すりゃ

走り終わって、体重測る前に

うっかり水飲みすぎると

逆に体重増えてる時がある ヾ(0д0∥)ノ

 

今日はというと

   7時 57.6kg

  21時 57.0kg

  23時 56.2kg

と着実に減ってる

 

どうせこの後、深夜食になるから

激増するだろうけどね

 

まあ、走った日ぐらい

しょうがない (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

~~~~~~~~~

結局翌朝、起床直後に測ると

  7時 57.4kg

前日の同時刻で比較すると

200g減 (-_-;)

 

毎回毎回嘆くけど

15kmも歩いて

6km走っても

200gしか減らないんだな

 

 

別に日中にお菓子をボリボリ食べてるわけでも

甘いカフェオーレを何本も飲んでるわけでもない

 

恐るべし

深夜食 ((((;´゚Д゚)));

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください