Shakey’sのち15km歩

Pocket

ランチバイキングの割引期間が今日まで

もうなりふり構わず行くしかない \(*`∧´)/

 

通常90分1230円のところ

なんと、900円 ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

 

ただし時間が50分

かなりあわただしい ε=(´・_・*)

 

まあでも、一人だし

黙々と食べれば元は取れるか

 

時間が16時半まで

逆算して15時半に入店

 

今月は忙しく、稼働調整の意味もあり

フレックス適用の15時退社 (-o-)

 

昼は軽めにすませ

早い夕飯の位置づけ

 

ガッツリ食っても

寝るまで何も食べなければ

そんなに増えないだろう (⌒ー⌒ )。。oO

 

仮に減りきらなくても

週末はフルなので

いいカーボローディングになる (●´∀`)ノ

 

実際、体重の推移は

  金 7時 57.4kg
  金21時 57.8kg
  土 8時 57.3kg

とほぼ影響なし

 

それもそのはず

3万歩も歩けばね

 

久々にいきますか

 ではない \( ̄∀ ̄*)

 でもない \( ̄∀ ̄*)

 

時間はたっぷりあった

走らないのなら、歩くしかない (*^Д^)σ

 

16時半に店を出て

まずは隣の駅まで4km歩き

これはいつも通り

 

その前に

朝歩いて、階段昇降して

なんやらかんやら入店時ですでに

10km超えてた (o_o)

 

2駅電車に乗って、また1駅歩く

この区間は長めで6km

 

ちょうど線路沿いに川が流れていて

河川敷が歩きやすいようになっている

 

車が通れない箇所がほとんどなので

逆光に悩まされることも少ない (・―・)

 

目が弱いのか

日没後の歩きは苦労する

 

東西であれば南側

南北であれば東側を歩かないと

目がつらい (+_+;)

 

この6km区間は

なかなか歩きやすかった

 

朝歩けなかったときは

帰りこの6kmだけにするとか

 

歩く距離を増やしたいときに

いつもの3km区間の代わりにするとか

 

選択肢が増えたな

思わぬ副産物かも (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください