サブテンが見えそうな

Pocket

シーズンベスト ( ̄へ ̄)

  9月26日  1時間12分09秒

  10月3日  1時間12分19秒

 10月11日  1時間10分46秒

 

 

サブテンが見えそうな

見えなさそうな (´ー`*)

といったところ

   9月26日 19度

  10月 3日 26度

  10月11日 24度

気温が関係していなくもないな

 

20度を切るようになると

いい勝負を仕掛けれらるかも (●´∀`)ノ

 

2019-2020シーズンは

10月31日が初サブテンだったから

そろそろかな

 

この時期は給水のことを考えなくていいから楽

真夏は8kmの公園までもたないので

ショートカットして5km地点にして

短くなった分を部分的に2往復にするなど

ちょっとした工夫が必要 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

そのかわり今後しばらく

夏場と同じ格好で同じ距離を走っても

体重の落ち幅が小さい

 

今日はというと

   8時 57.3kg

  14時 54.2kg

  20時 56.0kg

とまあまあ

 

朝と比較して

差し引きマイナス1.3kg

 

まだこれから2食目だから

結局変わらなくなるかもだけど (*´Д`*)

 

午後スタートにすると

1食目が15時とかになり

どうしても2食目が深夜になる

 

せめて午前中に走りたいけど

なかなかね ε=(´・_・*)

 

今週末予定していたフルは

中止ではなく延期にしたから

また1週間、飲み食いできないのか

 

来週こそは走って

うまいビールを (*≧∇≦)ノd□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください