今年3度目のサブテン

2月、3月に続き今年3度目

末日とはいえ、10月でサブテンか

調子いいな  \( ̄∀ ̄*)

  今日のラン

 

ただ、気温20℃でこのタイムだと、

この先どうなる?

今後、毎回サブテンで走らないといけなくなるのか (゚Д゚)ハァ?

 

ちなみに

  2/11 3℃

  3/30 12℃

だった

 

ただ、練習で目標タイムを設定するのは

好きじゃない ( ̄へ ̄)

 

ただでさえ、練習嫌いで

走るだけで精一杯なのに

そのうえ1時間10分以内で走らなければいけないなんて

ますます億劫になる

 

走ってる途中で調子が良ければギアを上げるというのはよくあるが、

走る前からガチガチに

  今日は〇時間〇分で走るぞ

というタイムトライアルのようなことは (・_・ 三・_・)イヤイヤ

 

夏だとビール1本やアイス1個を

ニンジン代わりにして走れるが

これからの季節、そこまで欲しない

 

とはいえ、アイスは冬でも食べる

いつもは、途中にあるAEONによるが、

最近どの時間帯に行ってもレジが混んでる (`0´)

 

11時や15時ぐらいなら食事の準備で混むのはわかるが

12時や13時という食事中だろ、っていう時間帯でも混んでる

たしかに周りに競合するスーパーがないとも言えるが

 

コンビニでもいいけど、まったく同じ商品を高く買うのは納得がいかないので

どうせなら、コンビニにしかないものにした

 

ミニストップに、恐らく季節限定の

  和栗モンブランソフト

というのがあり、前々から狙っていた (⌒ー⌒ )。。oO

 

栗好きにはたまらん

5000Mで19分台を出したことだし、奮発することにした