大人のための運動会

中止かな

台風接近だからね

通常のロードレースでも開催しないだろうから

子供たちを多数巻き込む運動会は

まあ、やらんわな

 

今週末の土曜なんだが

予備日が日曜

おそらく土曜から日曜にかけて関東上陸だから

どっちも中止だろうな

 

2年前も2日とも中止で

結局開催されず

 

ま、こればっかりは仕方がない

過去の自分には勝っても

天気には勝てん

 

一応プログラムを紹介しておくと

大人も参加できる運動会

 

小学生は別途運動会をやっているので、

この日は大人のための、と言っても過言ではない

 

何種目でも参加できる

よほど終わった直後の次のレースはムリだけど

100Mや800M(校庭4周)のようなガチなレースから

買い物競争やパン食い競争のようなファンラン的なもの

5人1組になってリレーする種目などがあり

締めは4人1組の800Mリレー

 

年間行事で楽しみな1日のうちの1つだが、

しゃあない

来年に期待