平日で20km

別に距離走をしたわけではない

20kmなんて普通に走れば

2時間もかからないが

  歩き 14km

  ラン 6km

なので、トータル4時間といったところか

  今日の歩数

 

いつも平日は11~12km歩いているので

ちょっと多い程度だが、

最近、地道に

  トイレ行くのに遠回り

  帰りの桜木町⇒横浜もちょっと遠回り

  駅の階段も遠くの階段から上がる

などして距離を稼いでいる

 

それに加え、今日は途中下車して

  半額バーガー

を買ったので、プラス数百メートル

 

14km歩いて帰って、

そのままの勢いで、着替えてラン ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

いつも通り、フル装備

それで31分台ならまずまず

だいぶ、涼しくなってきたからね

  今日のラン