紙の方が安い

ガストのクーポン

新聞広告とアプリとあるが、

モノによっては紙の方が安い

 

がっつり食いたかったが、

週の真ん中水曜日、だし

サラダとデザート、ドリンクバーだけにした

肉とビールはまた別の日に

 

サラダは、

  ちりめんじゃこと豆腐のねばとろサラダ(L)

で、

  アプリだと、19円引きの679円

  広告だと、49円引きの649円

 

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

書いててどっちもどっちのような気がしてきた

30%と50%くらいならともかく

2%と8%・・・

消費税分も還元されないなんて

 

それに比べると

  チョコレートサンデー 399円→99円

  ドリンクバー 199円→99円

はかなりお得

さすがアプリクーポン

 

そういえば、ガストの注文もタッチパネルになってた

居酒屋や回転すしではかなり前から導入されているから

いまさら感もあるが、ちょっと驚き

そのうち料理も無人で運ばれてくるんだろうな

 

注文も、作るのも、運ぶのも人が要らなくなり、

会計も当然スマホ

便利なんだろうが、なんだかねえ