あつぎハーフ完走率

ハーフ男子 

  参加者 722人
  完走者 505人
  完走率  70%

 

ハーフ女子

  参加者  66人
  完走者  34人
  完走率  52%

 

10km男子

  参加者 507人
  完走者 395人
  完走率  78%

 

10km女子

  参加者 123人
  完走者  73人
  完走率  59%

 

低いな

ハーフ女子なんて半分だもんな

関門やアップダウンの厳しさを知ってる人が集まってこれか

まあ、知らずに来る人も中にはいるだろうけど

 

ちなみに100分ちょっと切ったくらいだと

完走者の上位3割くらい

 

やっぱり他のハーフの大会より厳しめ

少数精鋭が集まってる感じ

 

以下、参考までに

  タイム・距離・気温

  高低図

  ラップタイム

 

気になる距離は、

  20.83km

300M弱短いのか

 

もう何が正しいのかわからない

毎年同じコースで走れば、

自己比較できるからいいが

同じ“ハーフ”でも場所によって微妙な誤差があると

ちょっと困る

 

でも同じ“GARMIN”で測れば同じように違うから

比較はできるか

 

まあ、ハーフに限って言えば、

1秒を削り出すほどの自己記録ではないので、

少々距離が長くてもいいけどね

 

  今日の歩数

帰りはバスの中で、

軽いエコノミーになった

 

しびれたともつったともいえず、

バスを降りるまで一苦労だった

 

下半身の感覚がなくなるなんて

初めてだったな