75分切り

気温22℃とはいえ、速いな

いつものヤマレン

自宅から山側に向かって戻ってくる

1周13km弱の比較的アップダウンがあるコース

  ヤマレン高低差

  今日のラン

春秋平地であれば1時間前後だが、

フル装備なので3割増しぐらいかかる

ただ、条件が整って調子がいいとサブテンになる時がある

 

負荷をかけているとはいえ、所詮13km程度なので

これでハーフやフルが走れるのか

たまに不安になる

 

量より質とも言えなくもないが

かといってジムに行って特に何かしてるわけでもないし

ラン以外で追加的にやっていることと言えば

平日は、1日12kmの歩きと

1階⇔28階の階段昇降

 

前者は走力アップというより体重維持

後者は瞬発力なので、短距離向き

 

ハーフやフルのスタミナにはどうかね

10/20に厚木でハーフがあるから、

その結果を見て判断かな

 

まあ、結果どうあれ、

練習方法を変えるとは思えんが (´ー`*)

 

良く言えば、ルーティンを守る

悪く言えば、頑固なまでの保守的

だからな (# ̄ー ̄#)