朝から5kmウォーク

Pocket

久しぶりに見たな

最寄り駅で人があふれてるの ヽ(*゚O゚)ノ

 

乗ろうと思っていた電車の

20分も前から動いていなければ

あきらめがつく

 

もう少し早く家を出ていれば

と思っても仕方がなかった (;´Д`σ)σ

 

ということで、取り得る選択肢は3つほど

  1.おとなしく待つ

  2.振り替え輸送を駆使して行く

  3.歩いて時間稼ぎをする

 

電車遅延は正当な遅刻の理由になるので

のんびりカフェでも入って

モーニングでも食べてればいい

まあ、混んでるだろうけど (-o-)

 

週末に走っていれば

走って結果を出していればそれでもよかったが

残念ながら走ってもいない

ということで選択肢1は消えた (-_-;)

 

マグロのように止まっているのがイヤで

動いていないと気が済まない

 

遠回りをしてでもバスと他社線を使って

たどり着けないこともなかったが

バスは時間かかるよな

というのと、バスに乗っても歩数は増えない

立っていれば多少体重は減るかもだけど

 

ということで、取った策は3番目

隣の駅まで5km歩いて

その間に復旧することを願った (;´Д`σ)σ

 

一応1時間後に動き始めると

言ってたから、ちょうどいいかなと

 

いつもの朝3kmを5kmにすることで

2km上乗せできる ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

結局1日の距離は17km弱

 

 

体重はというと

   7時 57.4kg

  23時 57.4kg

変わらず (゚Д゚)ハァ?

 

よく言えば維持できているといえるが

なんだかな (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください