週末はハーフ

Pocket

先月は異例のトラック2本

しかも1500m

 

それでいい結果が出ればよかったが

まさかの惨敗×2 (_ _|||)

 

リスタートタイムトライアル

9月も第65回と第66回が

開催される (´ー`*)

 

やけになって、記録が出るまで

とも思ったが、

ここは気持ちを切り替えてロードへ

 

といっても河川敷ぐらいしか

大会は開催されていない

 

まあ、河川敷でいいよ

参加費いらないし (# ̄ー ̄#)

 

そのかわり

参加証も記録証もないけど

別にいい (・_・ 三・_・)イラナイ

 

来月のフルマラソン

調整レースにしようかなと

 

まだまだ暑いから

自己記録を狙えるような走りはできないし

 

スタート時間に合わせて会場入りし

スタート前の緊張感をもらう (●´∀`)ノ

 

あとはスタート位置をちょっとずらして

普通に練習しているランナーを装う

 

一般道を使用するような大会だと

そんなことはできないし

そもそもゼッケンないと参列はできない

 

ちょうど今週末は、月例の

  こりゃ多摩ラン

という聞きなれた大会が

多摩川で開催されるので

行ってみるか \(*`∧´)/

 

ただ、朝が早いな

8時スタート

5時起きかよ (# ゚ Д ゚ )

 

いくら日曜とはいえ

なかなか早いな

 

とはいえ、トレイルはもっと早い

  宮ケ瀬 8時

  道志  7時

  八重山 8時

  北丹沢 6時半 or 7時

朝は苦手なんだよね (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください