満を持しての

Pocket

フェスタガーデン (●´∀`)ノ

 

1月以来3か月ぶり

この日のために頑張ってきたといっても

過言ではない \(*`∧´)/

 

本来は富士五湖100kmの

制限時間内完走を条件にしたかった

 

それが中止になったことで

トラックとフルマラソンで

ポイント稼ぎ (*`▽´*)

 

5000m19分台

キリがいいだけで

それほど難易度は高くない

4度目というのもあるし (-_-;)

 

1500mの5分11秒

自己記録ではないものの

30代の自己記録は上回った

 

去年から今年にかけての

過去6戦での最速なので

そこそこ評価は高い (*^Д^)σ

 

あとはフルのサブフォー

自己記録からは10分遅れとはいえ

2月のリベンジは果たした (・―・)

 

 

フェスタガーデンの場所は

前回と同じ横浜みなとみらい

 

横浜駅から2kmくらいというのが

歩くにはちょうどいい距離 (。・ω・。)ノ

 

1月のときは

朝から資格試験の受験をして

早めの夕飯として行った

 

17時でランチからディナーに変わるので

なんとかギリギリに入店したが

当時は終日ランチ扱いだった ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

今日は朝からガストで

試験勉強

3日後に受験を控えている

 

奇しくも同じ試験

つまり前回は落ちた (;´Д`σ)σ

 

合格点には十分な点数を取っていたが

ちょっとしたミスで不合格に

 

実力で落ちたわけではないということで

ようやくエンジンがかかり始めた

 

いつも通り

パンケーキモーニングを頼んだが

ドリンクバーとスープバーですます

 

水腹の状態で行くと

最初から飛ばしすぎず

時間がたっても食べ続けられる

ような気がして結局2時間くらいいたな

 

平日ランチは

通常、税込み1539円

 

今日は5%クーポンがあったので

税込み1463円 ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

平日限定で

 

 

というのもあったが

さすがに45分はあわただしい

 

食べ過ぎ防止には

いいけどね (;´Д`σ)σ

 

野菜中心のしゃぶ葉

和食多めのひな野と比べると

カロリーや脂質は多い (o_o)

 

ただまあ

たまにはね 

 

四半期に1回くらい

それを目標に頑張る生活も

ハリがあっていいと思う (⌒ー⌒ )。。oO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください