あきれ気味

またしても

過去最高タイム

 

驚きを通り越して

あきれ気味 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

そんなにいとも簡単に26分台なんて

出せたっけな ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

 

パワーベストの6kg

負荷係数を1.2とすると

 

5.8km 27分は

5km 19分24秒

 

5000mのベストより

20秒も速い (# ゚ Д ゚ )

 

係数の是非はともかく

練習コースはいつも同じ

 

月一くらいの割合で

ピットインすることはあるものの

毎回条件はほぼ同じ

 

同じ季節・気温であれば

タイム比較はしやすい (*^Д^)σ

 

ちなみに今日は

気温15℃

 

去年の同時期

10℃台前半でも

軒並み29分台後半 (-_-;)

 

2019年も

基本的には30分台で

ごくたまに29分台というレベル 

 

よほど今まで

テキトーに走ってたんだな (o_o)

 

イヤイヤながら着替えて

ジョギングに毛の生えたスピードで走る

 

とりあえずタイムは測るが

別に速かろうが遅かろうが

お構いなし (●´∀`)ノ

 

食事面でも

そんなに気にしてなかったっけな

 

何時になろうが

食べたいモノ食べてた気がする

 

野菜ファーストなんて

ここ2年くらいの話だし (*^Д^)σ

 

今年はちょっとまだ

トラックで結果は出ていないが

 

長い目で見ると

ここ2年くらいは調子いい

 

調子いいと

調子に乗って

いい循環が生まれる ( ̄¨ ̄)

 

30代の自分には

負けたくない \(*`∧´)/