完全に術中にはまってるな

やよい軒を

いつにしようか (⌒ー⌒ )。。oO

 

今手元に

  木曜までの唐揚げクーポン

  日曜までの唐揚げクーポン

がある

 

もう1つあるけど

それはまだ期限が先 

 

他にもいきたい店は山ほどあるが

やよい軒の執拗なクーポン攻めに

身動きが取れない (*´Д`*)

 

完全に術中に

はまってる感じ (;´ρ`)

 

ただ、本来頼む定食が

いくらか安くなるわけではなく

サイドメニューの無料券

 

どちらも唐揚げ

野菜がついているとはいえ

わずか2個 (・ε・`*)

 

普通に頼むと180円もするので

クーポンがなければ

注文することはない

 

しかも毎日コツコツ

貯めた末のクーポンではなく

降ってわいてきたモノ

 

エビフライやイカの唐揚げではなく

鶏のから揚げなので

もらっとか、という程度 (。・ω・。)ノ

 

800円とかの定食を頼む人が

それだけでは満足できなくて

もう一品、というならいい

 

本来1000円払うところ

800円くらいで済むから

実質2割引 ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

ただねぇ

ごはんはお替り自由だし

漬物と出汁も取り放題

 

もう一品がなくても

十分腹は満たせるんだよな (●´∀`)ノ

 

水曜までは21時閉店

木曜からは通常の24時のはずだったが

21時閉店が延長

 

木曜から24時になるなら

気楽に木曜以降に行こうかと思ったが

 

延長どころか、神奈川の場合

横浜、川崎、相模原の

3政令都市は20時閉店に短縮

それ以外は21時閉店

 

行こうとしている店は

“それ以外”の店なので

いつ行っても同じか (-o-)

 

あ、金曜なら夕方

部会で帰社

 

残業なく

確実に早く上がれる (*^Д^)σ

 

逆に

そのまま行くと早すぎるくらい

19時台はまだ混んでるんだよな

 

木曜までのクーポンは捨てるが

仕方ない

 

ん、待てよ (# ゚ Д ゚ )

クーポン2つ

使えるかも (━━┳━━ __ ━━┳━━)