精神力をどう鍛えるかな

こんな状況でも

どんな状況でも

月2というのが基本線 (*`▽´*)

 

30過ぎてから再び走り始め

4年目くらいから

概ね月2回、年間20回くらい

大会参加していた (-o-)

 

4月は

前半に1500m

後半にフルマラソン

 

1500mは3月のリベンジ

気温は高くなってるはずだし

あとは風が収まってくれれば

という気持ちだった (●´∀`)ノ

 

後半のフルも2月のリベンジ

柴又100kmの準備も兼ねて

 

ただ、具体的にいつ

というのは決めず

場所も国道沿いでいいかなと (*´Д`*)

 

大会参加のアドレナリンは魅力

ペースが近い誰かと並走したほうが楽

 

ただ、名のあるフルは

どこも中止 (-_-;)

 

河川敷にお金を払うほど

記録を狙えるような時期でもない

 

開催されている大会と

同じ時間、ちょっと離れた場所から

スタートする、いいとこどりでもいいけどね

 

ただ、10km、1時間以内であれば

この前もやったけど

フルの場合4時間前後かかる

これに往復の時間を入れると一日作業

 

自宅スタートの国道沿いにすれば

正味4時間ちょっとで済む (*^Д^)σ

 

それに柴又100kmもおそらく

前後離れた単独走になりそう

 

参加者はそれほど多くないだろうし

ペースが合う人なんてそうはねえ

 

独りで何十kmも走れないと

ちょっと厳しいな (’・c_・` ;)

 

しかも直射日光の河川敷

景色が単調な河川敷

向かい風が強かったら

もう悲惨 彡(ゝc_<;)彡

 

精神力を

どう鍛えるかな (((¬_¬;)