契約終了

去年9月から続いていたプロジェクトが

今日で終わった ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

とある会社の正社員でありながら

プロジェクトの間

別の会社の一員のように働く

 

その会社にしてみれば

自社の容量を超える仕事になった場合

中途採用するより

他社の正社員を一時的に借りた方が楽

 

いずれ落ち着いたら

契約解除すればいい (*^Д^)σ

 

自分の会社にとっても

社員が常に出稼ぎに出てくれれば

自社スペースは極端に狭くていい

 

社員が100人いたとしても

営業・経理など10人くらいの

机があればいい (。・ω・。)ノ

 

これまでも数カ月~1年くらいの間隔で

渡り鳥のように転々としてきた

 

いいところなら長くいたいと思うが

イマイチの時は早く出たいと思う

 

今のところは居心地はよかったが

さすがに潮時かな

いいタイミングだった気がする

 

だんだん人が少なくなってくると

いろいろやらないといけないからね

 

引継ぎするのは気楽だけど

される側はなかなか大変 (;´Д`σ)σ

 

こんな状況なので

送別会なんてあるわけもなく

 

離任の挨拶もそこそこに

とっとと退場 ε=(´・_・*)

 

カレンダー通りなら

あさって金曜も稼働日だが

まあ、いいでしょう

ということで今日が最後

 

どうやら

現場リーダ本人が

休みたかったらしい (((¬_¬;)

 

明日は休み

気楽な気分で寄り道を

と思いたいがおとなしく帰る

 

なんかね

すっかり家呑みに慣れてしまった

 

やっと暖かくなって

開放的な屋外で (*≧∇≦)ノd□

と思うが

 

巷では

公園のみやコンビニのみが

流行していて

 

いらぬ視線を送られると

せっかくのうまい酒がね

 

別に誰かと一緒じゃないから

気にすることもないんだろうけど

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・