やっぱり食事量だよな

今日は66分台 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

 

過去最高タイムから2分半遅れ

前回の64分台からも

1分半以上の遅れ (-_-;)

 

昨日4本飲んだ影響か

とも思ったが、2週間前も同じことをして

あくる土曜は65分切ってる

 

さすがにそろそろ

頭打ちかな

暖かくなってきたし (⌒ー⌒ )。。oO

 

とはいえまだ17℃

大会で走るにはちょうどいい

 

ただ、フル装備 なので

もう汗ばむなんて量じゃない ヾ(0д0∥)ノ

 

実際のところ

  先週   14℃

  ベストの時 8℃

よりは高い

 

そのかわり

体重はよく減る (*゚∀゚*)イイネ!!

 

  昨日帰宅時 57.2kg

  今日ラン前  55.8kg

  今日ラン後  54.5kg

 

昨日4本飲んだから1.4リットル

ちょうどその分

寝てる間に蒸発したか (((¬_¬;)

 

そんな単純計算ではないだろうが

つまみは持参で

たいした量じゃなかったし

朝、それなりに減ってるとは思ってた

 

13km弱

時間にして1時間ちょっと走って

さらに1.3kg落としたが

 

  1食目後  55.5kg

すぐ戻ってるし ( ̄□ ̄;)

 

その後、夕方買い物のはしごで

1周3kmあるいても

  2食目前  55.5kg

変わらず (・ε・`*)

 

このままだと

寝る前

昨日の帰宅時より増えるか

 

ステップ数18kmでも

増えるなんてね

 

やっぱり

食事量だよな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・