暑さか疲れか怠慢か

語呂にこだわったわけではないが

リズムはいいな (*`▽´*)

 

ただ、肝心の走りのリズムは

全くなかったな (-_-;)

 

背中は曲がって

あごが上がって

足はバタバタ

 

おそらく客観的に見たら

今日の走りはそんな感じ (*´Д`*)

 

日差しはあったが

14度ならまだバテる程ではない

 

土曜の7時台だから

多少無理してスタートした気がする

 

通常大会は

スタート3~4時間前に起きるが

練習ではそんなに待たない (・_・ 三・_・)

 

タイムが遅かろうと

走りにくかろうと

早く帰ってきて

速く飲む (*≧∇≦)ノd□

 

 

平日の疲れといっても

せいぜい20時か21時

 

決して早くはないが

激務でもない ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

しかも昨日は

部会があっての定時帰り

 

あ、そうか ( ̄□ ̄;)

やよい軒で食べすぎたからか

 

昨日の帰宅時

朝より1.3kg増だった

  昨日朝 56.5kg

  昨日夜 57.8kg

  今日朝 57.1kg

 

駅近の店に行ったので

食べ終わってから

そんなに歩かなかった (*´Д`*)

 

食べる前に

駅まで3km歩いてもだめか

一応これでも

20km弱は歩いたけどな

 

食前運動は

脂肪が燃焼されるらしいが

 

食べた後に歩くと

より消化が早まる気がする

 

駅間の店に行ってもよかったが

  自社から駅まで3km

  電車移動して、駅から店まで3km

というのはちょっと長いかな (o_o)

 

店から最寄り駅まで2kmは

魅力だったが

それでも駅から自宅まで1km以上

 

昨日今日の

定時比較で600g増か

 

ちなみに

いつも通り13km弱を

フル装備で走った結果

  ラン前 57.1kg

  ラン後 55.6kg

 

まあ、1.5kgくらい

減るわな (*^Д^)σ

 

どうせすぐ

戻るけどね (;´Д`σ)σ