もうないかと思っていた

2週間前見たときは

次回分しか掲載されてなかった

 

去年も4月5月は中止

6月は非開催だったから

もうしばらくないかと思ってた (-_-;)

 

 

これでしばらく

生き延びれる ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

ロードレースもトレイルも

軒並み中止で

大会があるのは河川敷か皇居くらい

 

そんな中

毎月欠かさずトラック競技があると

レース編成が組みやすい (o・ω・o)ゝ

 

月2を目安にしているので

1つをトラックにして

もう1つを河川敷か

自宅スタートのタイムトライアルか

 

もうこんな状況が

1年以上続いている ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

今までの履歴を見ると

2016年に始まって

今年で6年目

 

場所は一時期

代々木公園の織田フィールド

 

今年3月に砧(きぬた)公園内の

世田谷陸上競技場に代わり

 

6月は駒沢公園総合運動場に

また変わる ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

東京都内とはいえ

やや神奈川よりなので助かる

 

駒沢は昔から行ってるな

そんなに悪いイメージはないが

戦績を見るとあまりよくない (-o-)

 

1500mは4月の春季陸上で5度走り

最速は2015年の5分20秒

 

当時の自己記録からしても

8秒の開きがあった

 

5000mに至ってはもっとひどく

2018年までに3度走り

21分を切るのがやっとだった

 

ただ、諸々改造後の2019年秋

初めて5000mで20分切ったのは

この駒沢競技場 (⌒ー⌒ )。。oO

 

その後、場所を変えて

3度も19分台を出してるので

別に駒沢だったからというわけではない

 

やっぱり1500mで

結果を出さないとね

鬼門払拭にはならない (;´Д`σ)σ