レース後週の金曜日だが

レース後の金曜日

しかも納得の結果

飲んで帰らないはずがない (●´∀`)ノ

 

ところだが

急遽、明日フル走る ε=(。・`ω´・。)!!

 

基本的には

大会参加は1週おき

 

1週ごと

ウォームアップと

クールダウンを繰り返す (´ー`*)

 

その間の金曜に

浴びるほど飲むことで

メリハリをつけている

 

今日がまさにその

ドリンキングフライデー (*≧∇≦)ノd□

 

ただ、またいつもの

  キライなものは先に食べたい症候群

が発動

 

どうせ走らないといけないなら

早めに済ませてすっきりしたい ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

目的は

  5/16の柴又100km

のための練習なので

今月中に走ればいい

 

土日は来週もあるし

29日の祝日も使える

 

であれば余計に早く走って

しかもできれば速く走って

早く飲みたい (⌒ー⌒ )。。oO

 

ただ明日

雨予報なんだよな (。´・_・`。)

 

1月もそうだったっけ

土日とも雨で

結局翌月に延期したな

 

今回も

明日は午後から降るらしい

 

かといって午前中に

4時間確保できないよな (-_-;)

 

8時スタート、12時ゴールか

できなくはないけど

自宅スタートだとな

 

申し込んだ大会だと

DNSになりたくないから

必死に起きるけどね (# ゚ Д ゚ )

 

日曜でもいいけど

午後は高校野球観戦があるから

どっちにしても午前中しかない

 

来週にするか・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

走らないなら今日どこか

寄ればよかったな (((¬_¬;)