【大会相当】国道134号フルマラソン

まさかの結末

予想だにしなかったな (-_-;)

 

昨日あれだけ大口をたたいておいて

こんな結果になるとはね (’・c_・` ;)

 

参加費や交通費かけた

大会本番でなくてよかったかも

 

いい勉強になった

と前向きに考えよう (●´∀`)ノ

 

今日のフルマラソンタイムトライアルは

2週間前からの雨天順延

 

自宅スタートなので

別に先週でもよかったが

「レース前週」を2週続けたくなかったので

一度リセットした

 

一旦気持ちが切れたわけではないが

ハーフ快走もあり

どことなく油断があったのかも (-o-)

 

 

左が紫、右が赤

なんだこれは ( ̄□ ̄;)

 

左右別人か

2人でリレーしたかのよう

 

 

なんか、氷山が崩れ落ちていくような画だな

まあ、実際に崩れ落ちたけどね (_ _|||)

 

前半はよかった

ラップタイム

 

5kmごとの通過タイムは

   5km    23分08秒

  10km    47分00秒

  15km 1時間11分15秒

  20km 1時間36分43秒

横浜マラソン2019より

2分弱も速い ε=(。・`ω´・。)!!

 

まあ、あのまま行けば

3時間40分は余裕で切れた

 

ただ、16kmまでは5分切り

24kmまでは5分半も維持していたが

28kmぐらいから急におかしくなってきた

 

途中26km地点で

もくろんでいた公園での給水

このコロナ過で使用禁止 ヾ(0д0∥)ノ

 

去年夏のフルでも同じ目にあったが

忘れていた

というよりそのままか (;´Д`σ)σ

 

気温12℃と

決して暑くはなく

むしろ絶好のマラソン日和だったが

この時期としては体感温度が高めか

 

ちょうど自宅から2kmほどの公園なので

夏場なら迷わず一時帰宅したが

そのまま走り続けてしまった

 

今から考えると

脱水症状だったかな (((¬_¬;)

 

  25km 2時間03分27秒

  30km 2時間36分09秒

  35km 3時間17分30秒

  40km 4時間13分20秒

 

30~35kmで40分以上

35~40kmはなんと55分以上

 

夏場でもそうそう5km40分以上も

かからないのに

相当参ってたな ((((;´゚Д゚)));

 

途中棄権しなかったのが

せめてものプライド ( ̄¨ ̄)