何度目の・・・

青空か

ではなく、休出か (-_-;)

 

忙しいにもほどがある

なんと今月4度目

 

でも7回目という人が

隣の席にいるので

上なのか下なのか

見ればキリがない (;´Д`σ)σ

 

前半2回は自己責任のような面もあったが

今日なんかは完全に連帯責任

 

まあ、3月は何かと納品の季節

運が悪いとこういうプロジェクトに当たる

 

先週

  さすがに来週は連休だろ

と書いた記憶があるが

ちょっと見通しが甘かったな (・_・、、、)

 

ただ、

出勤日が多いというのは

あながちマイナスばかりではない

 

まず言えるのが

体重管理がしやすい (*゚∀゚*)イイネ!!

 

歩数に関しては

出勤日のほうが圧倒的に多い

 

行き帰り1駅歩けば

1日トータル

14~15kmは稼げる ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

休みの日は

買い物場所にもよるが10km以下

 

夕方の2か所だけだと3km

昼間も行くと計8km

 

ランに関しては影響はない

土曜出勤すれば日曜走る

土日連休でも両方走らない ( ̄へ ̄)

 

食べる量は倍くらい違う

会社では持っていった量以上は食べない

家にいるとつい食べ過ぎてしまう

 

ステップ数のノルマに関しては

先週末の時点で

全日達成継続中だった

 

最終週も

  土曜出勤

  日曜練習

となれば

初の全日ノルマ達成 \(*`∧´)/

のはずだったが、まさかの平日未達

 

あんなところに

落とし穴があるとはね (((¬_¬;)