ずっと閉館してたんじゃなかったんだ

2月は28日しかない

 

もし今年五輪が開催されれば

  うるう年でない年に開催される初の夏季五輪

ということになる (*`▽´*)

 

と思ったが

どうやら違うらしい ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

通常、西暦が4で割り切れる年はうるう年

例外が100でも割り切れる年

1900年のパリオリンピックは

うるう年でなかったようだ

 

それはさておき

2月は祝日が2日あるので

平日が18日しかない (*´Д`*)

 

歩行距離は

圧倒的に平日のほうが長いので

平日が少ない月は歩けない

 

その代わり

ランの距離は増える ε=(。・`ω´・。)!!

 

平日はウミレン6km

休日はヤマレン13km

 

しかも2月はフルを走っているので

100kmは余裕 ( ̄^ ̄)

 

 

歩行に関しては

11日の祝日と13日の土曜に

出勤したので意外と稼げた

 

それどころか前半14日

全日ノルマ達成 ( ̄¨ ̄)

 

土日連休の場合

練習しないほうがたいてい未達

 

2月は第1週が

フルの翌日に罰歩13km超

 

第2週は

土曜出勤で日曜練習

 

それでつながったのか ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

 

前半265kmとはいえ

フルを走ったので

月間530kmペースというわけではない

 

さすがに今月は

よほどのことがない限り大台は

乗せない (・_・ 三・_・)イイエ 

 

ちなみに去年の2月なんて

29日と1日多かったにもかかわらず

  ラン    74km

  歩き  340km

  合計  414km

とまあ、常識的な数字 ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

去年はまだ

かろうじてまともな大会があったな

  2月  2日 神奈川マラソン

  2月16日 かるがもファミリーマラソン

  2月23日 FMヨコハママラソン

を予定していて

神奈川10kmと

かるがも5kmは開催された (*^Д^)σ

 

FMヨコハマから中止になり

ラン仲間とのキリンビール工場見学も

あっけなく吹っ飛んだ ((((;´゚Д゚)));

 

キリンビール横浜工場見学は

去年一時再開したが

11月から閉館したまま

 

ん?

ずっと閉館してたんじゃ

なかったんだ (((¬_¬;)