ジンクス破れず

来週火曜

大丈夫か (((¬_¬;)

 

トラックでの

5000mなんだけど

 

ジンクスというほど

迷信的なものではなく

単にチカラがないだけ (;´Д`σ)σ

 

別に心当たりはなく

原因がイマイチわからないが

なぜか火曜は木曜より

タイムが悪い (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

先々週

  火曜  28分03秒

  木曜  27分41秒

先週

  火曜  28分26秒

  木曜  27分56秒

 

そして今日

 

 

先週火曜よりは

5秒速かったが

先々週よりはるかに遅い ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

火曜も木曜も

条件は変わらないはず

 

普通に考えると

週末に近づくにつれて

疲れてきて遅くなるもんだが ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

原因はともかくとして

来週火曜、大丈夫か (;´Д`σ)σ

 

週末休みであればという前提だが

大会当日の

3日前と2日前に

ゆっくりできるというのは好材料

 

深夜食を避け

睡眠も多めに取れれば

あとは月曜

 

変なこだわりを

捨てられるか (((¬_¬;)

 

当然練習日ではないので

16000歩前後がノルマ

距離にして13kmくらい

 

行きも帰りも

1駅ウォークをすれば問題ない数字だが

残業で遅くなった場合に

体力温存と睡眠確保の時間節約で

電車に乗る勇気があるか (o_o)

 

よりによって今月は

連続ノルマ達成日が

続いちゃってるからな (-_-;)