富士五湖も2年連続

やっぱりね

6:4で中止と予想していたので

あまりショックはない (((¬_¬;)

 

こんな状況だからね

しょうがないといえば

しょうがない

 

もうなんか

中止慣れしてしまって

逆に開催された方が驚いたかも( ̄□ ̄;)

 

山梨県で開催されるとはいえ

参加者のほとんどは

宣言中のところから集まってくるだろうし

 

とはいえ2年連続

またレース編成しなおさないと (・ε・`*)

 

2年前まではまだ自信がなくて

ようやく100km14時間の

目途が立ったのが去年

 

6時間走

55km走れれば

あとはなんとかなるかなと (⌒ー⌒ )。。oO

 

ただ、この前のフルマラソン

思わぬ落とし穴にはまったので

今回開催されても

制限時間内に完走できるか不安はあった

 

  大会当日じゃなくてよかった

  とりあえず40kmは走ったので

  富士五湖に対していい練習ができた

 

と多少強がっては見たものの

高々気温15度くらいの2月に

30km過ぎでバテてるようではね

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

4月の富士五湖は

標高が高いということもあり

朝晩と日中の気温差が激しい

 

もう1年延びたことで

より完走予想率を

高めるしかないか \(*`∧´)/

 

とはいえ

どこで結果を出すか

 

富士五湖に限らず

有名どころは軒並み中止 (;´Д`σ)σ

 

代替レースなんて

ないんだよね

 

100kmは

皇居20周に相当するが

さすがに飽きてくるよな (・_・ 三・_・)イイエ

 

14時間という制限時間も

自分1人ではなかなか

 

8時にスタートしても

終わるのが22時

 

あ、でも

平日そんな感じで

仕事してるわ ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ