早くすませたい

フルはハードルが低め

他の距離と比較すると (-o-)

 

自己記録も

なんかよくわからん ~((((~´∀`) 

 

公式記録としては

横浜マラソン2019

  3時間47分21秒

 

ただこれは号砲からのタイムなので

スタートからであれば

  3時間43分39秒

 

ただ、どっちも納得がいっていないので

自己記録は

去年多摩川で走った

  3時間47分19秒

のままにしてる (# ̄ー ̄#)

 

3時間半を狙うにはかなり遠いし

かといって夏以外の平地であれば

4時間は低すぎ

 

なんか中途半端なんだよな

 

3時間40分というのも

なんかね (;´Д`σ)σ

 

抽選で走れる大規模マラソンであれば

沿道の応援があるし

走るだけで楽しいものだが

 

河川敷や自宅スタートでは

見慣れた景色

 

年2回

惰性で走るようなもの ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

少しでもハードルを上げようかと

子どもの国で開催される

大会に出ようかと思ったが

なんか面倒

 

走るだけでも4時間かかるのに

往復移動などでプラス4時間

参加費もかかるし交通費も (*´Д`*)

 

そもそも

自粛期間中だしね

というのは使い勝手のいい言い訳

 

明日のフルも

完全にノルマの一環

 

冬に1回

夏に1回

 

年末に持ち越したくないから

3月までに走らなきゃ

というだけのこと 

 

最悪4時間切れればいいや

とも思い始めた (((¬_¬;)

 

こだわるところを

  〇回目のサブフォー

にすれば気が楽

 

ちなみに2005年のフルデビュー以来

  30回参加

  29回完走

  サブフォーは13回

 

この数字に関しては

生涯目標は50回かな (⌒ー⌒ )。。oO

 

年1回でも37年かかる

ムリだな

平均寿命超える ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

年2回で19年

年齢的には可能だが

夏でもサブフォーは厳しいな ヾ(0д0∥)ノ