犯人捜し

昨日はもう

半ばふてくされて

22時就寝

 

一夜明け

改めて原因を探る (;´Д`σ)σ

 

走ってる間でも

  アイツが悪い

  コイツのせいだ

と一人何役も演じていた

 

練習のタイムは

よかったんだけどね (⌒ー⌒ )。。oO

 

1月のハーフでは

1時間35分切った ( ̄¨ ̄)

 

13km弱のヤマレンでも

正月休み中とはいえ過去最高記録

 

その後も、復路を2度更新 ( ̄^ ̄)

 

とはいえ所詮

20km程度

 

やっぱり40km走となると

月間100kmでは練習不足だよな

 

体重管理はいつも通り

他の距離と同じような調整で

昨日の朝は56.3kg

 

ただ、ちょっと軽すぎたかもね

10km以下のスピードレースなら

万全なんだろうけど (-_-;)

 

逆にスピードが出すぎたのが

よくなかったかな

 

前半飛ばして

後半失速

 

よくある話だけど

フルデビュー戦じゃないんだから\( ̄∀ ̄*)

 

練習が10km前後だから

20km以上走るのは

大会参加

もしくはそれ相応のタイムトライアルのみ

 

振り返ってみると

9月1月にハーフを走ったものの

22km以上走ったのは

去年7月までさかのぼる ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

7か月ぶりじゃ

無理もないか

 

去年10月にフルマラソンを予定していたが

台風で吹き飛ばされたのはついてないか

 

夏場にトラック、特に1500mで

結果が出なかったので

そのリベンジ(11月

泣きの再戦(12月

で貴重な枠をとってしまい

フルの再戦ができなかった (;´Д`σ)σ

 

唯一の収穫といえば

曲がりなりにも40kmは走ったので

次にはつながるか (⌒ー⌒ )。。oO