追い込まれてるな

緊張感ハンパない ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

たいして暑くないのに

朝から脇汗がすごい

 

土曜大会と思えば

前日出勤というのは珍しくない

 

それだけ

追い込まれてるってことだろうな

 

前戦のフルでは

見事な惨敗 (-_-;)

 

トラックにおいても

種目が違うとはいえ

去年は1500でボロボロ (_ _|||)

 

なんとしても

いい結果を出したいという気持ちは

いつも以上にある \(*`∧´)/

 

今日は仕事が手につかないかと思ったが

幸い時間を忘れるくらいの

作業量と作業内容

 

ただ昼過ぎには

  明日の今頃、競技場にいるな

 

15時過ぎには

  明日の今頃、走り終わってるな

 

夕方には

  明日の今頃、走っていたくないな

 

夜には

  明日の今頃、どの銘柄飲んでるかな

 

などと

オチツカナイ (;´Д`σ)σ

 

ただ、5000mは

比較的ハードルは低い

 

30代のころは

どう頑張っても20分切れず

2011年の20分20秒が最高

 

それがいまや

3度の19分台 ( ̄へ ̄)

 

ある程度体重を落として

ある程度練習して

ある程度睡眠とれば

20分は切れると思う

 

19分59秒と

20分00秒は

天と地ほどの差がある (;´Д`σ)σ

 

ただ、19分59秒以下であれば

19分何秒であっても大差ない

 

そういう意味では

1500mより気楽

 

その分

喜びも少ないだろうけど (((¬_¬;)