終日ランチ料金

今日は

とある資格試験を受けた (-o-)

 

時間は選べるが

午前は9時から

午後を13時からにした

 

それぞれ2時間半もかかるので

最終的に終わったのが15時すぎ (;´ρ`)

 

昼は眠くなるといけないから軽めに済ませた

どうせなら終わってからガッツリ 

 

前々から狙っていた

フェスタガーデンの食べ放題 (●´∀`)ノ

 

本来なら

先週末のフルマラソンで結果を出し

その報酬で、と思っていたが

雨じゃね (;´Д`σ)σ

 

一応、ハーフの報酬の

1か月期限がまだ残っているし

今日の結果も多分大丈夫

 

午前ははっきり点数が出るが

午後はたぶん大丈夫

としか言えない (((¬_¬;)

 

食べ放題はいくつかあるが

フェスタガーデンは

平日ランチ1399円(税込1533円)

しかも通常17時まで

 

今は20時閉店だから

終日ランチ料金 (*゚∀゚*)イイネ!!

 

 

食べ放題はいくつかあるが

  しゃぶ葉  999円~
   ⇒三元豚 3皿+野菜・サイド食べ放題
   ⇒おかずは基本、野菜か豆腐
   ⇒値段を上げれば肉も食べ放題

 

  くし葉
   ⇒基本揚げ物
   ⇒平日ランチでも1500円+税

 

  ひな野
   ⇒品質はいいが高め
   ⇒平日ランチでも1590円+税
    (店舗による)
   ⇒60分コースなら多少安い

 

  Shakey’s
   ⇒ピザの種類は豊富
   ⇒平日ランチでも1230円+税
    (店舗による)

 

  ステーキガスト
   ⇒サラダバーは食べ放題
   ⇒カレー、フォカッチャ、デザートも含む
   ⇒サラダバー単品799円+税もあり

 

  ココスモーニング
   ⇒朝食だけに種類少なめ
   ⇒平日は店舗限定
   ⇒800円前後なので安めではある

 

  グラッチェガーデンズ 
   ⇒ピザ食べ放題
   ⇒パンケーキ食べ放題の店もあり
   ⇒平日ランチでも1300円+税
   ⇒たしか、店員注文制だった気がする

 

総合的に考えて

フェスタがマイランク1位 \(*`∧´)/

 

なんといっても

メニューが豊富

 

 

品質も

自分としては十分満足 (*^Д^)σ

特にあんかけが絶品

 

焼きそばにかければ

あんかけ焼きそば

 

チャーハンにかければ

あんかけチャーハン

 

白米でなくチャーハンにかけるところが

ちょっと贅沢 (*`▽´*)

 

あとはマッシュポテト

なかなか売ってないし

自分でも作れない

 

胃が小さくなっているので

元が取れるかというのは愚問 (・_・ 三・_・)

 

まあでも

1500円払う価値はあるかな

 

飲みに行けば軽く倍はかかるし

ファミレスでも変な注文の仕方をすれば

軽く1000円は超える

 

何度でもリピートしたいところだが

頻繁に行くと希少価値が薄れる (-_-;)

 

今回冬のメニューだったから

四半期に1回くらいが適当か

 

となると

富士五湖100km完走

というのが格好のターゲットだな(⌒ー⌒ )。。oO