今月は大阪手前か

今月は多め ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

 

これは単に

16日まで含めてしまったから

 

16日の朝止めようと思っていたけど

走りに行ってしまった ε=(。・`ω´・。)!!

 

1月は31日まであるから

前半16日でもいいや

 

今月は後半にフルを入れてるから

100kmどころか

150kmにもなりそう 

 

かといって

平日の練習をサボることはない ( ̄^ ̄)

 

走らないと飲めない

たとえ6kmとはいえ

体重が減らないのは困る

ということもないことはないが

 

まあ

走らないと気持ち悪い

というだけ (;´Д`σ)σ

 

罪悪感というか

負けた感がある (((¬_¬;)

 

 

こっちは逆に控えめ (*`▽´*)

 

倍にしてフルの42kmを足しても

500km超える程度

 

   9月 493.1km

  10月 499.9km

  11月 542.3km

  12月 523.6km

と2か月連続余裕で超えていて

先月は神戸

 

今月は大阪(東京から506km)

ってとこか (*´Д`*)

 

京橋あたりかな

 

歩行距離だけで言うと

ランの約70kmを差し引くと

182km

 

単純に倍にすると360km

こっちも3か月連続で

400km歩いていたが

※10月は399.8km

さすがに今月は途切れそう (# ̄ー ̄#)

 

まあ、1日1日の積み重ねで

特にそこまで無理しているわけではないが

そりゃ、革靴がすり減るはずだよな

 

雨が降ったら

1分も経たないうちに

靴下がぬれる ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ