あと2日待て

前回と同タイム

途中のラップタイムもほぼ同じ (-o-)

 

 

 日にち     タイム
12月01日  28分56秒
12月03日  27分55秒
12月08日  27分42秒
12月10日  27分39秒
12月15日  28分00秒
12月17日  27分36秒
12月21日  26分59秒
12月27日  27分59秒
12月29日  29分04秒
 1月  5日  27分55秒
 1月  7日  27分55秒

 

2日分の映像を重ねれば

ぶつかり合いながら並走してたのでは

と思うほど ε=(´・_・*)

 

条件もほぼ同じ

歩数などその日の過ごし方も同じ

 

気温は前回3度、今日ー1度

4度違うが、「寒い」という領域に変わりない

 

たださすがにマイナスだと

手袋なしではつらい 彡(ゝc_<;)彡

 

GARMINが押しやすいように

第一関節が出てる手袋を使っているが

その部分こそアカギレしてるんだよね

 

体重は今日のほうが300g軽かったが

まあ、誤差範囲

気温と相殺されるかな 

 

年末は割と余裕の27分台

と比べると見劣りするが

そこは気温による硬さか ヾ(0д0∥)ノ

 

12月は軒並み10度前後あったが

最近は5度以下

 

ろくにアップしないで

多少のストレッチをする程度で走るから

5度以下ではスピードが出にくい

 

10km以上走る

土日のヤマレンであれば

好記録を連発していたが

30分の6km程度では

体が温まることに終わってる ε=(。・`ω´・。)!!

 

かといって練習のための練習なんて

1mmたりともしたくない

むしろタイム度外視で

1秒でも早く走り始めたい

 

まあ、早く走り終わっても

飲めるわけじゃないけどね (。´・_・`。)

 

週末に初戦を控えてる

あと2日待て \( ̄∀ ̄*)