せっかくの権利があるのに

レース後週の金曜日

一番気楽な平日 (*`▽´*)

 

しかも結果を出した 

ハーフで1時間35分切り ( ̄^ ̄)

 

タイムトライアルとはいえ

大会と同じ価値

 

諸条件を考えると

大会参加のほうが楽な面もある

 

アドレナリンは上げやすいし

集団で走れるし

日曜であれば前日休みで睡眠調整しやすい

 

レース後1週間

すでにいろいろ解禁しているが

外で浴びるほど (*≧∇≦)ノd□

には至っていない

 

仕事がやや忙しめというのと

宣言により20時閉店 (;´Д`σ)σ

 

今まででも

  テイクアウトして

  6缶パックを薬局で買って

  最寄り駅モールのテラスで

ということをしていたが

さすがにそんな季節でもない 彡(-ω-;)彡

 

2週に1回

大会、もしくはそれ相応のタイムトライアル

をしていると

気楽に飲める金曜日というのは

2週に1回しかない (-_-;)

 

しょうがない

家でチビチビ飲むか

 

2週間後の金曜日

部会で帰社して定時退社

そこに期待しよう (●´∀`)ノ

 

そもそも

  月2をあらため

  月1にすれば

ということも言える

 

ただ、そうなると

ゆるみすぎる (’・c_・` ;)

 

次の大会が

3週間後、2週間後のときは

どうしても体重管理がおろそかになる

 

大会自粛であっても

自宅スタートのタイムトライアルをしてまで

月2は維持していきたい ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

1週ごとに

レース後、レース前

を繰り返した方が

なんかリズムがいいんだよな (*´Д`*)