レンチン途中下車中断

月水の夕食は

あらかじめ持参して

帰宅前に食べる

 

そうすると

よほど深夜残業しない限り

それなりの時間に食べられる ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

家に帰るとまず

つい明くる日の準備をしてしまう

 

コーヒー作って冷まして

サンドイッチ作ってZiplocにいれて

もやしとムネ肉炒めてタッパーに入れて

 

夜のうちに作っておかないと

朝時間ない (・_・ 三・_・)イイエ 

 

夕飯にしても、何をどれだけ食べるか

冷蔵庫にあるもので考えるし

野菜なんかはできるだけ作り置きするが

その場で調理もあるので時間かかる

 

食べ始めが帰宅後1時間はまず超える

定時に上がればそれでもいいが

なかなかそうはいかない (;´Д`σ)σ

 

深夜に食べると

寝るまでの時間が短くなり

体重の減りも悪い

 

練習日はしょうがないとして

そうでない日は早く食べないと (●´∀`)ノ

 

ということで

どうせ遅くなる練習日(火)と

余裕のある日曜に明くる日の夕飯を用意

を始めたのが半年くらい前かな

 

ただ、最寄り駅のスーパーは

どこも電子レンジが使えない ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

コロナ過により使用中止

もしくはすでに閉店時間

 

唯一、隣の駅のスーパーは使えるので

わざわざ途中下車して

レンチンしてまた一駅乗る

いわゆる、レンチン途中下車 (# ̄ー ̄#)

 

往復1.5kmほどの歩数稼ぎもあり

なかなか重宝してた

 

ただ、そのスーパーでは食べるところがない

正確には、あるけど使えない

 

しょうがないので

最寄り駅のモールまで移動 ε=(´・_・*)

 

ただ、テーブルがある場所の解放時間が

通常の23時から20時に変更

 

例の宣言によりレストランフロアだけでなく

1階のスーパー以外全館20時閉店

 

ある程度暖かければ屋外という手もあるが

まだまだそんな季節ではない 彡(ゝc_<;)彡

 

しょうがないから

夕方の30分休憩で完食

 

食後寝るまで6~7時間

健康的だがなかなか耐えるのは

つらいだろうな (((¬_¬;)