週末ムリそうかな

今週末、フルを予定していたが

延期かな (*´Д`*)

 

自宅スタートなので

連続4時間降らない時間帯があれば

走れなくはない

 

ただ、予報では土日とも曇り時々雨

真夏なら多少降ってても決行するが

今は真冬 ((((;´゚Д゚)));

 

ハーフなら2時間もかからないが

さすがにフルだと4時間弱

 

ただ、

  朝10時から降ってくる

  10時までなら大丈夫

という予報でも困る (;´Д`σ)σ

 

6時からは

走り始められない

 

大会であれば

何とかするけどね (o・ω・o)ゝ

 

  道志  7時

  北丹沢 6時半 or 7時

とトレイルランは軒並み早い 

 

そもそも今年参加予定の

富士五湖100kmは

4時半~5時スタート

 

おそらく20時寝の

2時起きとか (-_-;)

 

いい練習にはなるけど

自宅ではなかなかできないな

 

金曜の20時なんて

下手すりゃ会社にいるし  ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

そういえば

1月で雨、というのは珍しいのでは

 

寒いけど晴れてる

というのが1月のイメージ

 

過去の大会を振り返っても

  2012年サンスポ千葉マリンハーフ

  去年の湘南藤沢市民10マイル

くらいかな

雨に降られたのは

 

  松戸七草10km

  谷川真理ハーフ

  新宿シティハーフマラソン

に何度か出たことがあるが

雨の記憶はない (⌒ー⌒ )。。oO

 

ま、週末は

申し込んでるわけじゃないから

無理する必要はないのでは \( ̄∀ ̄*)