さすがに昨日は増やした

通常平日のヨルレンは

自宅から海側に向かって1周する

6km弱のウミレン

 

パワーベスト6kg含む

フル装備だと30分弱かかる ε=(´・_・*)

 

ただ、昨日の場合

いつものメニューですますのは

良心の呵責にさいなまれた (;´Д`σ)σ

 

平日夜とはいえ

いつもの6kmじゃね

 

いつもよりカロリーとってるわけだし

10kmは走れや \( ̄∀ ̄*)

 

とはいえ

休日コースのヤマレンには

行きたくない

 

街灯や歩道がないところがあり

夜は危ないからね

というのが表向きの理由 (((¬_¬;)

 

正直なところ

多少でもアップダウンがあるので

できれば避けたい

 

 

たまにはのんびり走るのも

いいかな (●´∀`)ノ

 

平日いつものコースの場合

ナンダカンダ

いつも27分台を狙ってる

 

いい練習なんだけど

毎回は疲れる ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

その点今日は

久々のファンラン

 

苦もなく10km超を

ちょうど1時間 (*゚∀゚*)イイネ!!

 

  昨日 7時 57.3kg
食べ放題→
  昨日21時 58.2kg
ラン→
  昨日23時 57.0kg

  今日 7時 56.6kg

 

食べ放題行ったのに

減ってる ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

いくらフル装備で10km超走ったとはいえ

夜の9℃

そんなに汗もかいてないし

 

やっぱりそんなに食べてなかったな

 

胃が小さくなってるせいか

満腹までが早い

 

店出るときにはつらかったけど

20kmも歩けば

さすがにある程度は減るか ☆(゚∇゚ノノ”☆