未達スタート

まあ、練習日じゃないし

遠出の予定もない

初詣も行かないし (’・c_・` ;)

 

新年早々

この暗い画面を見なきゃいけないかと思うと

あまり気分のいいもんじゃないな

 

 

夕方駅前のスーパーに

買い物に出かけた程度 (;´Д`σ)σ

 

業務スーパーは3日間休み

他も2日から営業開始が多い中

かろうじて1店だけ開いてた

 

片道1km程度のはずだが

なぜか1日トータル 5.66km

7110歩 ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

確かに行って

すぐ帰ってきたわけでもないが

意外と稼げたな ( ̄ー+ ̄)

 

あと、最近分かったが

スーパーでカートを両手で押していると

1歩たりとも増えない ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

おそらく手の位置が

ほとんど変わらないから (o_o)

 

店内広くないとはいえ

2~300m、4~500歩は

歩いたなと思ってGARMINを見ると

全く変わっていなかったことがあった

 

それ以降、カートは

片手で押すようにしている (*`▽´*)

 

GARMINを付けている左手を

普通におろしていると相応に増える

 

という涙ぐましいことをしても

16162歩には遠く及ばない

 

13kmは歩くか

走らないといけないからな

 

だったら、走れば?

どうせ暇なんだろ \( ̄∀ ̄*)

 

ちなみに

2020年の元旦のノルマは

 

 

13320歩

距離にして約10.5km

 

1年でこんなにも増えるのか

10kmちょっとだと

楽なんだけどな (((¬_¬;)