チコバーグまだあった

年末からのキャンペーンだったから

まだあるとは思わなかった (*`▽´*)

 

 

宣言されたから

家族連れが行かなくなったか

 

あとは単純に

オフィス街だから注文する人が少ないだけか

 

確かに前回も今回も

  チコっといいことあるかも?ハンバーグ定食
  お待たせしました

という従業員の声が

どこのテーブルからも聞こえてこない (´ー`*)

 

しかし

正式名称長いな

絶対、端折ってたよな

 

  チコちゃんハンバーグ、お待たせしました

と言われた気がする (⌒ー⌒ )。。oO

 

NHKびいきというわけではないが

チコちゃんの番組は毎週録画してみてる

 

芝居のところや

回答にじらされてるところは

ところどころ飛ばしてるけど

ためになる雑学もある (*^Д^)σ

 

年末、納会の日に食べに行ったときは

実質ハズレだった

 

  A賞 親子エプロン

  B賞 親子ペア茶碗

  C賞 チコちゃんなりきりエプロン

  D賞 オリジナルクリアファイル

 

でC賞のエプロン (;´Д`σ)σ

 

娘からBかDと言われていて

しかも既にそのエプロンを持っていた

 

それもあってあの時は

行ったことさえ封印したな (((¬_¬;)

 

確率2分の1

祈るような気持ちで硬貨で削り

 

 

(●´∀`)ノ

 

店員に

  D賞のクリアファイルです

と大声で言われ

注目を浴びる

 

そーっと渡してくれれば

いいのに (-_-;)

 

 

まあでも

またエプロンだったら

捨てて帰るところだったよ ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

これで最後だな

あと1つB賞の茶碗を取ろうと思ったら

確率4分の1

 

そんなことで

運を使いたくない (・_・ 三・_・)イイエ