まだまだやれるということを見せないと

土曜大会

まあ、大会相当のタイムトライアル

 

で不甲斐ない走りをすると

明くる日は休みなので

何時間でも罰走できる ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

ただ、今回は免除

逆に何時間でも

飲んでていいぞ \( ̄∀ ̄*)

 

久しぶりに

「いい走りだった」を連発してる

 

2週間前の締めのレース

1500mでまたしても惨敗 (-_-;)

 

トラックの借りは

トラックで返すしかない

 

とはいえ、半分くらいは

溜飲が下がったかな (;´Д`σ)σ

 

  睡眠や休養で調整がしにくい土曜

  自宅スタートでアドレナリンが出にくい

  集団で走るメリットを受けられない

などの制約があったのと

 

  日頃の練習は最長でも13km弱

  前回のハーフは4か月前

ということからスタミナの不安も

あったりなかったり ε=(´・_・*)

 

ふくらはぎさえつらなければ

ある程度のタイムは出ると思っていたが

まさか本当に1時間35分

切るとはね ( ̄□ ̄;)

 

  歩行距離

  階段昇降

  食事制限

などいろいろこだわっているので

何が功を奏したかはわからないが

やってきたことは間違っていなさそう(*`▽´*)

 

10kmでも

2度目の41分前半が出たし

10~20kmの距離なら対応できてる

 

となると

問題はトラック

今年はこれに注力したいな (o・ω・o)ゝ

 

5000mは去年も19分台出したから

やっぱりターゲットは1500m

 

去年は自己記録どころか

5分10秒も切れてない

 

まだまだやれるということを

見せないと ε=(。・`ω´・。)!!