ゼロにはしない

Pocket

雨天強行練習 ε=(。・`ω´・。)!!

 

木曜なので

通常、夜に6km弱の練習

 

自宅をスタートに

海側に向かって1周する

 

アップダウンもなく

フル装備で走っても30分くらいなので

走力どうのというより

飲むための口実のようなもの (´ー`*)

 

去年8月の体重激増による

ワラにもすがる応急措置だったが

戻すこともないかと思って継続中

 

ただ今日は休みなので

土日のように

朝一で13km弱のヤマレン (*`▽´*)

 

これも自宅をスタートに

海側と逆の方向へ1周する

 

ヤマというのは

ウミとは逆方向というだけで

高低差は高々50m程度 (-_-;)

 

フル装備で走るから

今の季節で66分台

夏場だと1時間半くらいかかる

 

今日も朝のヤマレンの予定だったが

起きてみると

 

 

全然気にしてなかったな (*´Д`*)

 

大会の直前は

多い時、1日何十回と見るが

 

そうでないときは

ほとんど気にしない

 

大した降りでもなさそうだし

ぬれて風邪ひく気温でもないが

無理せず、やめとけば \( ̄∀ ̄*)

 

ということで

ヤマレンをウミレンに変更 \(*`∧´)/

 

 

ゼロにすることはない ( ̄¨ ̄)

 

今月はフルを走ったこともあり

月間100kmはすでに到達

 

大会を直前に控えて

減量に苦労しているわけでも

ない (・_・ 三・_・)イイエ 

 

まあ、明日

食べ放題に行くからね

 

たかが6km30分とはいえ

少しでも減らしておかないと

罪の意識が働く (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください