今日はナイター

Pocket

1週ずれてなくてよかった

来週だったら1500mの前日だし

行かないことも選択肢に入れていたかも

まあ、仮定の話だけど (⌒ー⌒ )。。oO

 

今日の試合は18時開始

今までの高校のグランドではなく

割とちゃんとした球場 (# ゚ Д ゚ )

 

電光掲示板にメンバーが表示されるし

ナイター設備も完備

 

地区予選でもなく

ただの親善試合程度なのに

金かかってるな

 

もしかして部費が高いのは

そのせいか (((¬_¬;)

 

第4試合ということで

予定では18時だが

1~3試合目の進み具合で前後する

 

ということで念のため

16時半くらいには球場入り (●´∀`)ノ

 

ただ、JRの駅からは遠く

バスの乗り換えが、普通の人は必要

 

当然バスなんぞに乗るわけはなく

行きだけは、定期券内の駅から6km歩く

 

帰りは別の路線の駅まで3km歩いて

仕方なく私鉄の料金は払った (-o-)

 

自宅から駅の距離を合わせても

15kmくらいしかならないはずが

なぜこうなる ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

 

たしかに

Googlemapで調べた6kmの距離を

実際歩いてGARMINで確認すると

7kmにも8kmにもなる (*´Д`*)

 

実際、GARMINで測り始めるのは

駅のホームだったり、改札口のあたり

ということはあるが、誤差範囲だろう

 

まあ、それを言ってしまうとキリがないので

今日は実測22km歩いたらしい

 

これでどれだけ減ったかというと

  11時  56.2kg

  23時  56.2kg
  
減ってない (━━┳━━ __ ━━┳━━)

 

確かに17時くらいにメシ食ったけど

腹八分だったし

 

やっぱり

どれだけ歩いても

増えるのを抑えるのが精一杯か (-o-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください