キライなものを先に

Pocket

久しぶりに野球観戦がない (*`▽´*)

 

6休日連続だったから

通常土曜午前の練習が

午後にしたり、日曜にしたり

 

キライなものは先に食べる性分なので

土曜午前に走れないと

どうも気持ち悪い ヾ(0д0∥)ノ

 

今週末も日曜練習になってしまったが

それでも10月25日以来の

朝からスタート (●´∀`)ノ

 

やっぱり10時前に走り終えると

気分がいい

1日が長く感じる (*゚∀゚*)イイネ!!

 

あと午前中に1食目を食べることで

まともに2食食べられる

 

ここ最近、土日祝は

1食、もしくは1食+持参

という食生活だった (-_-;)

 

午前中に試合があると

帰ってからガッツリ食べる

そうすると2食目を食べようとするときには

深夜の時間帯になり断念

 

午後に試合があると

軽くタッパーに詰めて持っていき

2食目を家でガッツリ (-o-)

先週の5kmタイムトライアル

そこそこ納得のいく結果を出したから

信賞必罰の「賞」を行使したいところ

 

ただ、やっぱり来週の1500mを前に

気持ちを緩められない (・_・ 三・_・)イイエ

 

今年トラック最終戦

3度目の正直

 

11月のトラックなんて

寒くもなく暑くもなく

ちょうどいい気候だから

記録を出さなきゃもったいない ( ̄^ ̄)

 

体重でほとんど決まるようなもんだし

57.0kg以下には絞りたい

 

ちなみに今日の体重推移

   7時  57.1kg

  10時  55.2kg

  16時  56.7kg

  21時  56.8kg

朝走って2kg近く減ったものの

1食目でやっぱり戻り

 

午後往復5km

夕方1周3km

歩いて買い物に行ったものの

たいして減らず

 

ちなみにこの後2食目なので

明日朝、今日の朝より落ちてるとは

思えない (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

~~~~~

実際のところ、

  翌7時  57.2kg

 

 

13km弱走って

10km歩いても

減らないもんだね ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください