トラヌタヌキノ

Pocket

タイムトライアルとはいえ

そこそこの結果を出したから

あちこちで飲み食いしたいところ (*≧∇≦)ノd□

 

とはいえ

2週間後に控えた1500mが気になり

完全にははじけられない (-_-;)

 

ここまでいい感じで来てるので

できればこのまま維持し

直前でバタバタしないようにしたい

 

一旦増やすと減らすのは本当に大変

無理をするとアチコチ弊害が出るし

そもそもこの季節

たいして汗も出ないから

よほど走らないと減らない ε=(。・`ω´・。)!!

 

まあでも

昼間ならたいてい何を食べても大丈夫

深夜食さえ避ければある程度は減る (*`▽´*)

 

せいぜい23時までかな

それより遅くに

そこそこの量をたべて

そのまま寝る

もしくは動かずに

動けずにテレビを見続けて

いつの間にか放送終了の画面になっていたら

食べた分だけ増える (;´Д`σ)σ

 

まあ、今年最終戦

しかも今年2度も屈辱を味わった

1500mだから

悔いのない走りをしたい

そのためには2週間くらい我慢シロヨ\( ̄∀ ̄*)

 

せめて

自己記録、もしくはそれ相応の結果を出したら

どこで何を食べようか

決めておこう (⌒ー⌒ )。。oO

 

まずは、KFC 

ビールに合うのは油だよな

たまには気にせず食したい (*≧∇≦)ノd□

 

しかも今、RedHot Chickenという

ビールが進みそうなものがあるし ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

食べ放題はどうするかな

しゃぶ葉か

ココスのモーニングか

ステーキガストのサラダバーという手もある

 

激増すること間違いなしだから

悩むところだが

12月は大会の予定はないし

行くなら今かな (●´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください