あと100m

Pocket

最終日の10月31日土曜日

 

あえてランの距離を短くし

夜の買い物で

3km歩かず自転車

 

ギリギリを狙ったわけではないが

余裕で超えることもないかと思っていたら

まさかの結末 ( ̄□ ̄;)

 

気づいたら0時3分で

トキスデニオソシ

慌てて確認してみると

 

 

絶対ネタ作りのために

あえて23時台になって

GARMIN外した?

と思われてるだろうな (・_・ 三・_・)イイエ 

 

100mなんて

5分どころか

20秒あれば ε=(´・_・*)

 

まあ、いいや

 

別に最後のチャンス

というわけでもないし (´ー`*)

 

ん?

またネラウキカ? \( ̄∀ ̄*)

 

さすがに500kmは

やめとけって

いろいろ弊害が大きい気がする

 

単純に30日で割ると

1日平均17km弱 

 

走る距離も含まれるから

余裕で超える日もあるけど

逆に余裕で足りない日もある (o_o)

 

ただ、狙わなくても

そこそこ11月は稼げてしまう (-_-;)

 

息子の高校野球見学は

先週末で終わりではなかった

 

今のところ、まだ3日ある

しかもどこも駅から遠い

というか定期券圏外の交通費を

ビール代にしようとすると

アホみたいに歩かないといけない(*´Д`*)

 

そうそう

10月のランは

きっちり100km (*`▽´*)

 

 

こっちはステップ数と違って

走り終わったらすぐに確認できる

 

足りなきゃ足せばいい

99.9kmで終わることはない

 

フルを結局中止にしても

100kmくらいは走らないとね (;´ρ`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください