罰走ふたたび

Pocket

まあ、走る予定日ではなかったけど

走らないわけにはいかんわな ε=(´・_・*)

 

仕事が離任日ということで

定時上がりだったし、時間はある 

 

といっても

たかが6km

フル装備でも30分ちょっと

罰というにはおこがましい (((¬_¬;)

 

 

ただ、31分は切れず (´ー`*)

先週2回とも31分を切っていたが

気持ちが切れたか

そこまでのスピードは出なかった 

 

逆に先週は

相当気合入っていたのかも

結果は出なかったけどね (;´Д`σ)σ

 

走る日の1駅ウォーキングの免除は

3週間の期間限定のつもりだったが

今日も免除せず

歩いて走って17km ε=(。・`ω´・。)!!

 

まあ、なんとなくね

 

結果出なかったのに

練習内容を落とすというのは

すぐにはできない (・_・ 三・_・)イイエ 

 

いずれは今までの

ランは

  平日1回6km

  週末1回13km

で大会の距離によっては月100km

歩きは

  平日13~14km
  ※走る日は1駅ウォーク(5km)を免除

  週末4~5km

で月300km

に戻したい (。・ω・。)ノ

 

上限撤廃してからは

ストレスもたまるし

寝落ち率高いし

あちこちで支障が出てきてる ヾ(0д0∥)ノ

 

明日から新天地で

職場環境や生活リズムにも慣れないと

いけないしね

 

もちろん、階段昇降のペースも ( ̄¨ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください