【大会参加】第64回リスタートタイムトライアル in 代々木ナイター

Pocket

今月2度目の1500m (゚Д゚)ハァ?

 

トラックからロードレース

時には6時間の耐久走

2年前からは山岳トレイルと

長短さまざまな距離の大会に出ている

 

そのため、同じ月に同じ距離

しかもkm表記するとわずか計3km

のために貴重な2枠を使うなんて

よほどのこと ヾ(0д0∥)ノ

 

前回の走りを経て

参加を決断

当初のレース編成には (・_・ 三・_・)ナカッタ

 

前回あまりにも無残な結果に終わったので

そのリベンジと思ったが、若干焦ってたかな

 

さて、その第63回大会から

3週間後の第64回大会

 

同じリスタートタイムトライアルで

場所もスタート時間も全く同じ (-o-)

 

違いといえば体感温度かな

日没前ということでは同じだが

日の入り11分前のスタートということで

かなり涼しく感じた

気温30度になれたというのもあるかもね

 

前回は

  体重 58.9kg

  タイム 5分36秒

で今回は

  体重 57.6kg

3週間もあったのに

わずか1.3kgしか

減らなかった (’・c_・` ;)

 

もちろん乱高下はしていて

最終的にこうなったということだが

 

まあでも、途中経過はどうであれ

最終結果だけを見ると

  やる気あるのか (゚Д゚)ハァ?

と思われても仕方ない

56kg台は無理だった

 

以前の体重とタイムの相関表から

この体重での予想タイムは

  5分15秒

といったところか

 

ということは

  5分21秒

 

 

という結果は、ダメだよな (;´Д`σ)σ

せめて20秒は切りたかったし

 

気温32度のせいにしたいけど

  気温とタイムに相関性はない

という結論を出したしな

 

やっぱり56kg台まで

落とさないとダメということか (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください