最終調整完了

Pocket

今月は4週とも

平日2度走った ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

月2の大会含めても

月間100km走るか走らないか

程度なのに

今月はよく走った ( ̄¨ ̄)

 

しかも最近は

その走る日でさえ

1駅ウオークをしてる

浮かれていた7月とは大違い

 

週末のヤマレンは

タイム気にせず走るのが精一杯だが

平日のウミレンは

さながらタイムトライアル ε=(。・`ω´・。)!!

 

例年この時期は33分前後だが

先週は2回とも31分台

今週は2回とも30分を切ってきた

 

今日も前半突っ込み過ぎたせいか

後半バテたが

なんとかかんとか (;´Д`σ)σ

 

 

練習のタイムがそのまま

当日に反映されるとは限らないが

まぁ、遅いよりはいい (((¬_¬;)

 

あとは体重がどこまで減るかだな

以前立てた仮設をもとにすると

軽ければ軽いほどタイムはよく

 

具体的には56kg台まで落とせば

5分10秒前後で走れる

 

今日の場合

  走る前   57.7kg

  走った後  56.0kg

で1.7kg減

 

これでこのまま

何も食べずに寝れば

リバウンドすることもないが

そうは問屋がなんとやら (・_・ 三・_・)イイエ 

 

一応表向き

  3食しっかり

  栄養バランスを考えて

ということだが

仕事がデスクワークだからね

 

日中のカロリー消費を考えると

そんなに食べなくてもいいと思う (`0´)

 

とはいえ

1日くらい夕飯を抜いても

体に害はないだろうから

明日、最後の追い上げで

一気に減らすか \(*`∧´)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください