驚きの30分台

Pocket

平日の練習

今まで週1回6km弱だったが

あの敗戦後は2回にしてる ( ̄^ ̄)

 

しかも戦前、走る日は

1駅ウオークを免除していたが

最近は歩いた上で走ってる ( ̄¨ ̄)

 

体重増加が最大の敗因

と結論づけたので

もうなりふり構わず

減らしてる

 

しかも今日は珍しく宣言ラン

先週2回とも31分台前半だったので

今日も31分半を目標にした(●´∀`)ノ

 

いつもは惰性で走るだけで

タイムは計測するが

結果で一喜一憂しない

 

まして

  今日は○分で走ろう

なんて思わなかった (・_・ 三・_・)イイエ 

 

プレッシャーになって

走るのが億劫になり

走るまでの時間を無駄にしたくない

というのが理由

 

ただ、もうそんな悠長なことは

言ってられない \(*`∧´)/

 

少しでも質のある走りをして

100gでも少なく

1秒でも速く

 

たかが趣味にそこまで

という気もするし

そう思われているが、やっぱり

うまいビールを飲みたい (*≧∇≦)ノd□

 

こんな状況でも

全く飲んでないわけではないが

1本75円の最安級

 

ただ、つまみは豆腐か枝豆

「プレミアム」とか

「スーパー」とか

付加価値はなくていいから

せめて普通のビールを飲みたい

 

原因がわかっていて

それが解消されれば

きっとうまくいく (●´∀`)ノ

 

あ、そうそう

今日は30分台

 

 

先週2回とも31分台前半で

それだけでも十分速いのに

さらに30秒縮めた ( ̄^ ̄)

 

調整はうまくいってるらしい

階段上りも毎日6分切ってる ( ̄¨ ̄)

 

あとは体重だけか

  起床後  58.4kg

  走る前  58.0kg

  走った後 56.6kg

そこそこ減ったが

まだ食べる前だから

どうせ朝には跳ね上がる

 

あと5日

せめて57kg前半にはしたい (`0´)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください