今日もプラスアルファ

Pocket

週末恒例のヤマレン

自宅から海側でない方面に向かって

13km弱を1周する練習

 

8kmくらいの図書館と

11kmくらいの市民センターで

給水、しかも冷水が飲めた

コロナ前までは (;´Д`σ)σ

 

いまだに図書館の飲食スペースが

閉鎖されているので

11kmまで給水できない

 

近くに公園があるが

それも8km地点 (-o-)

 

ということでコース変更

ショートカットにより3km縮めて

公園を5km地点

市民センターを8km

になるようにした (●´∀`)ノ

 

そのまま帰ると10kmにしか

ならないので

市民センターと公園の1往復を追加

そうすると16kmくらいになる

 

今までより3kmくらい長くなるが

不甲斐ない走りをしてしまったので

ちょうどいいかな (´ー`*)

 

これにより100gでも

軽くなれば御の字

 

1500mの翌日の罰走の時の

コース変更だったが

別に1回限りというわけでもない

 

給水と罰走を兼ねて

今日も同様にプラスアルファ ( ̄^ ̄)

 

ただ、気温が30度を超えそうだったので

ウインドブレーカーは免除

  Tシャツ

  トレーナー

  パワーベスト6kg

だけとなり、多少楽だった

 

下は今まで通り

  長ズボン2本

ウインドブレーカーのズボンは

免除にならない (゚Д゚)ハァ?

 

 

時間は2時間15分を切るくらい

前回とほとんど変わらず

 

信号給水の時間を含めると

ざっと2時間半 ε=(。・`ω´・。)!!

 

途中8~14kmの6kmなんて

1時間以上かかってる

1kmあたり10分以上

 

5km、8km、11km、14kmの

計4回の給水では

毎回1リットルくらい飲んでるだろうな

 

平塚6時間走の時は気温26度で

いくらTシャツ短パンだったとはいえ

25kmまで無給水だったなんて

信じられん ( ̄□ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください